【満員御礼】体験レッスン・ご入会は空き時間待ちとなっております。★要登録★

北海道札幌市月寒東のしまづピアノソルフェージュ教室しまづ先生プロフィール
北海道札幌市のオンラインピアノレッスン

日頃から、たくさんの体験レッスンお申込みとご入会をいただきありがとうございます。

現在、現在、しまづピアノソルフェージュ教室では体験レッスン、ご入会お申込み共に、大変に混雑しており、空き時間をご案内できない状況が続いております。

このため、誠に恐れ入りますが、体験教室をご希望の場合は、空き時間ができ次第ご案内する「レッスン空き時間待ちお申し込みフォーム」よりお申し込みいただけますようお願い申し上げます。

こちらからお申し込みいただけますと、ご希望の空き時間が出次第、ご案内を差し上げることができます。

ただし、空き時間が出ない場合は長期間、お待たせをする場合がございますのでご了承の上、お申し込みいただけますようお願い申し上げます。

★レッスン日は【月~金】は15時~20時【土】は午前中のみ。日曜祭日はお休みとなっております。

    希望レッスン方式
    教室でのレッスンオンラインレッスン

    連絡方法(必須)
    電話メールどちらでも

    ※空き待ち登録フォームですので、レッスンに空き枠が出次第のご連絡となります。
    ※確認画面は出ませんので、必ずご入力内容を確認してから送信してください。
    ※送信後、自動返信メールが送られてきますのでshimazu-piano.comからのメールが受信できるようにしてください。
    ※携帯メールからのお申込みの場合、受信拒否設定をご確認ください。URL付きメール、PCからのメールを受信拒否するとメールが届かなくなります。
    ※ご返信までにお時間を頂く場合がございます。